忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > もいっちょ、ハーレーさん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょ、ハーレーさん

ハーレーさん妄想がちょっと加速してしまったので・・・
ネタメモ的にもそもそと。


ツイッタにも投下してたんですが・笑。


(いきなり現パなチカダテ風味で始まるネタ・・・)
(大学生くらいかな、サークルとかで出会って意気投合したとかそんな感じの・・・どうでもいい設定)
たぶん、学校終わってまーくん家でゲームかなんかして遊ぼうとチカさんと一緒に帰ってきた感じで。
門扉の横、ガレージをチラッと見て、
まさ「おれ、親父のダビットさんが居ねぇ・・・ンだよ、出掛けんならオレも誘えよなぁー」
ちか「え?誰、それ?」
まさ「・・・え?誰って・・・親父?」
ちか「じゃなくて、ダビットさんの方」
まさ「Hum・・・言ってなかったか?オレがちっちぇ時に親父のハーレーをダビットさんって覚えててよぉ」
ちか「ぶっっ・・・っぐふ」(横合いから見事な肘鉄が決まったらしい)
まさ「それ以来、ウチじゃあ親父のバイクをダビットさんって呼ぶんだよ」
とかそんな感じ。

きっとチビっちゃい時に聞き間違ったか言い間違ったかで「ダビットさん」に。

というネタを投下したら、某氏より「高校くらいに間違ってた事に気付くんだwww」と素敵な反応を頂いちゃった!
ので、調子こいて・・・
(※輝宗パパ捏造してます)
(パラレルだし家族揃っててもいいよね、という手前味噌捏造設定。うん、どうでもいい)

輝パパ「え?だってまーくんが僕のバイクをダビットさんって呼ぶから、それでいいかなぁ・・・って」
まーくん「ガキの間違いだろ、気付いてたんなら教えろよ!」
輝パパ「まぁいいじゃない、ダビットさんで」
まーくん「Damn・・・っイテ!」(義ママの華麗なチョップが炸裂☆)

そんなこんなで、伊達さん家では輝宗さんのハーレーは「ダビットさん」と呼ばれているのです。
それに慣れちゃって今ではまーくんも普通にダビットさんと呼ぶのです。

みたいなー、みたいなー


バイクひとつからここまで妄想・・・どっかにこんなほのぼの話落ちてないっすか、すぐさま回収に向かいますっっ


因みに・・・
「ハーレーダビットさん」呼びはリアルにワシが使ってます。
なんとなくふざけて呼び始めてから・・・はいドン引いたー!さーせん!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword