忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 旅日記5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記5

もうとっくに帰ってきちゃってるけど…
旅日記其の五。


しまなみ海道を渡って、四国。
まぁいい具合に松山は道後温泉に到着。

旅館のロビーにいた従業員さんが、明治大正(てか坊っちゃん)を意識した袴姿でした。


夕食を少しゆっくりな時間にしてもらって、温泉街を散歩しに行く事に。

……の前に、ささっと風呂って、テレビで某武将隊を見てから出掛けたのはご愛嬌www


道後温泉は、アレです、じぶり映画のアレのモデルになった建物があるんですよ。

もちろん見てきました。
見ただけで入らなかったですが。

連休だったのもあってか、旅館の浴衣姿の観光客がそぞろ歩きしてました。
ワシ等もですが。

で、カラクリ時計を携帯で撮っていたら、近くにいたオイチャンが撮影ポイントを教えてくれた上にデジカメのシャッターも押してくれました…
昼間の呉といい、いい人だらけだな。
びっくりした。


翌朝、明るい中でのカラクリ時計も見に来ましたが、残念ながらオイチャンはいませんでした笑。



あと1回くらいで旅日記終われるかな…
まぁ大した内容じゃないですが、よろしければお付き合い下さいませ。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword