忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 有難う、いっぱい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難う、いっぱい

脱稿しましたー!
ぃやっほ~い!

3日前に衝撃的(寧ろ笑撃的)過ぎる進捗状況を知人に披露して本当に間に合うのか心配してもらっちゃってました。
なんだか〆切前はこんなもんかなー、と慣れつつある追い込み作業に麻痺してましたが、今思うとホントに3日前に表紙も白紙、本文も1/3しか仕上がってないとか、ビビるわな・・・

そんな恥晒しはこれくらいにして。

今回も色々な方に助けて頂いて、脱稿できました。
有難うございます。

+++++

拍手ぱちぱち有難うございます!
至らぬサイトでございますが何かひとつでも楽しんで頂けるものがありましたなら嬉しい限りです。
励みになります。

+++++

通販ご利用、有難うございます!
明輝堂さまを通じてお求め下さった皆様にも御礼申し上げます。
(明輝堂さまのオンラインショッピング頁で、戦国BAS.A.RAにチェックし、下部の検索条件絞り込みの日付指定を「すべて」にして頂ければ検索できます。若しくは、検索条件絞り込みの著者名に久.我直.樹と入力し、日付指定を「すべて」にして検索して下さい)
(現在の委託はBSR本「おとめ妖.怪ま.さむね」「大和撫子七変化・3」の2種です)

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

+++++

色々一緒くたにして、すみません。
ありがとうございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword