忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 有難うございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございました!

浅草黒猫座2に参加された皆々様、お疲れ様でした!

途中、小雨がぱらついていたのでしょうか、すこしアスファルトが湿っていたようですが・・・でも数日前までの天気予報が高確率で雨と言われていたのから考えたら良かったのかな、と。

コスも出来るイベントに参加するのが久し振りでした。
スタッフさんにもサークル参加者さんにもコスの方がいて、盛り上がりましたなぁ。ふふふ。
ヨシツネさんがいらして合同で一緒にスペにいた宜舘さんとキャッキャ言ってたのは内緒です。

イベントにてスペースにお立ち寄り下さった方、拙本をお手に取って下さった方、本当に有難うございました。
差し入れもたくさん頂きました。物凄く嬉しいです。大事に食べたいと思います。
今回のイベントで既刊コピー本「いわはしの」が完売しました。有難うございます。

今回の新刊・・・もうホントにパラレル設定も酷いんですが、シリアスと見せ掛けてオチはギャグにしか見えないあたりも・・・もう何と言っていいやら・・・すみません。
ほんの少しでも楽しんで読んで頂ければ有難いです。

イベントの後は宜舘さんとアフターに。
更にその後はBSRのチカダテ友達にお声掛けて頂いてアフターに乱入させて頂きました。
本当に楽しかった!本当に楽しかった!
大切な事なので二回い(略


今回の新刊「迷い路」につきまして、自家通販始めました。
既刊についても在庫少なくなっておりますが、通販再開しました。
よろしければご利用下さいませ。
あ!
新刊「迷い路」は冬コミにて宜舘さんのスペースで委託して頂きます。
また冬コミ近くなりましたらお知らせしますね。


では、改めまして、
浅草黒猫座2にてお世話になりました皆々様に、多謝。


・・・ところで。
イベント当日は都内に宿泊しまして。翌日の昼下がりに西へ帰った訳なんですが。
今回はひとりで遠征してきたので、新幹線の時間まで完全フリー。ノープラン。
さてどうしようか・・・と色々とオススメなところを聞いたりしたんですが、
薦めて頂いたところが博物館系で、そういうところは大抵が月曜日休館なんですよな。しょんもり。
そんな中、友達が□エニの御大を拝みに行ってはどうかと提案してくれまして。
なるほど!
てー事で、ガラス張りの床下で寝こけてるヒデヲさんを詣でに行って参りました。
更に、ふるプラにも行ってきました。
帝都に行ったのに、土産物の大半が仙台モノっていう不思議・笑。
むすび丸缶バッヂとか温麺とか・・・ふひひ

そんな帝都ツアー(何時ツアーになったんだ)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword