忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > イベ予定とか色々。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ予定とか色々。

いろいろ。

次のイベント参戦は、2012年1月のCOMIC CITY大阪(於インテックス大阪)を予定しています。
BSR・チカダテで申込みました。
えーと・・・ずーっと前にちょっとだけネタ出ししたお話を広げて描いてみたいなぁ、という無謀な新刊予定(寧ろ野望)などここに記載して自分を追い込んでみます(苦笑)
駄目そうだったら、大和撫子3を描いている時に考えていた小ネタを冊子に出来ればなぁ、と思ってます(という逃げ道も残しておく駄目さ加減)


冬コミは直参は出来なさそうですが、先月のライドウ新刊を宜舘さんに預かって頂いているので、そちらで頒布予定をしています。
また間近になったら改めてお知らせします。
宜舘さん、何時も本当に有難うございますっ


サイトトップに、5月スパコミで開催予定されているプチオンリーを応援リンクさせて頂きました。
チカダテですよっ!行きたい・・・っ!!笑。


あと・・・なんだろ
あ!
今更ながら、BSR3プレイ中です。
PS3がなくて周回遅れのスタートになりましたが、今年の春?夏?くらいにやっとプレイ始めたものの原稿期間に突入してそのままになっていたのを西海・・・じゃない、再開しました。
取り敢えず基本ルートは見ておきたい・・・っ!と頑張ってる途中です。
筆頭・ゆっきー・権現・凶王、から手をつけ、黒田さん、孫市姐さんまでやったんだったかな。そこからしばらく放置してまして。
で、先週あたりからせっせと、大谷さん風魔さん鶴姫ちゃん島津のじっちゃん元親さん、までやったんかな。まぁ合間に筆頭と元親さんの別ルートも挟んで。
いま慶次くんやってます。あと、就さまタダカツーッ・・・あと誰だ、お市まだ出せてないな、そんでワシに信長様は出せるんだろうか・・・そんな感じです。

言うてる間に宴ですけどねっっ

取り敢えずルート制覇目指します・・・

そんな今日この頃。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword