忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > おもてなし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもてなし

今日は友達を巻き込んで、京都遠征に来ていた名古屋の武.将隊さんを見に行ってきました。
ノブ様と家康様、清正様の3名の武将さんが来られてたんですが、初めて演武とダンスを直に見ました。
すっごいよかった!

その後、友達とランチして所用すませて夕刻に帰宅したんですが・・・

届いてました!宴、届いてました!!

と、言う事で。
ぼちぼち宴っております。
ネタバレってほどバレないんでこのままサラッと書きますね。

もうなんて言うか、みんな美人度上がり過ぎでドキドキです。
筆頭大好きなワシとしては、やはり最初は奥州主従でしょう、と小十郎ストーリーから始めてみました。

公式サイトのPVで見てたとはいえ・・・筆頭の運び方、雑www

やぁでもいいストーリーだった・・・EDムービーでほろりと涙してしまいました。

それから宗茂さん、宗麟のストーリーしました。
宗茂さん・・・相変わらずの独り言とかがもう大好き!笑。
あと宗麟は、うっざいwww
そしてEDムービーで爆笑しすぎて泣いてました。ちくしょー、おもろかった!!

なんだか噂ではちょっと「うわぁぁぁ」なストーリーもあるとかで・・・ワシにクリアできるんだろうか・・・いやでも頑張るけども。

そんなヘタレプレイヤーの宴進捗状況(どうでもいい情報

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword