忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > どうでもいい系な妄想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい系な妄想

なんとなく、手近なところを掃除しつつ考えてた事など。
(テスト前に机の片付けから始めるかの如き行動・・・)

あ、そうそう。
次のイベント参加ですが、1月インテに申込みました。
受付確認の葉書もきたので、スペ頂けそうな感じです。
ジャンルはBSRチカダテで。
・・・で、新刊なんですが、どうにも1冊に収めるのは無理そげなので、前後編とかで出そうかと。
無謀です、重々承知しております。はい。
しかも、久し振りに年齢制限アリな描写をですね・・・描くかも・・・ていうか・・・・・・うん
すっごく悩んだんですが、どうせなら盛大にイチャイチャさせたいなぁ、なんて。
でもそうすると前半は西海の鬼ぃさんが物凄くガッカリな事になりそうで。
・・・ん?でも当方にカッコいいアニキ(東西どちらも)は存在し得ないので問題ないのか。そうか、そうだよね。
自己完結したところで。
まだ本文描けてないのに言い訳先行てのもアレなので黙ります(今更・・・


て~事で。
上の内容は全く関係なく、ホントどうでもいい妄想など。
よろしければ「続き」から。


もう本当にどうでもいい事なんで、お時間に余裕のある方、阿呆な戯言もスルーできる寛容な方推奨で。



筆頭ってさぁ、泣かないんじゃなく、泣けないんだよね、たぶん。
(ほぉら初っ端からどうでもいいスメルぷんぷん)
(しかも我得妄想設定が前提とかいう・・・ね、もうホントに)

プライド高い人だからって言うのもあるだろうけど、自分にルール持ってる人だとも思うので、
人前で泣くとか出来ないんだと思うわけです。
リーダーたる者、容易に泣いちゃいけない!とかそんなマイルールで。
ほら、あの人、色々と無茶するけど「筆頭」ていう立場に重きを置いてるじゃないですか。
そのうち、泣かないのが当然になってくると、それを崩せなくなってきたとか意地みたいなのも加わって、
人の目のあるところで泣けないとか、そんなん。でも小十郎の前だと泣ける。あとアニキには啼かされる・笑。
でも嬉しい事とかには油断しててちょっと泣きそうになったりして態と乱暴な態度とったりしてね。
まぁ慣れてる側近とかにはバレてるんだけど。ほほえましい。

そんな妄想を踏まえて。

だったら現代パラレルとかで、泣き虫な筆頭とか可愛いんじゃねーの?という、意味の分からない妄想が。
それもただ何でもかんでも泣いちゃうんじゃなくて、感動しい、ていうか。ドラマとかアニメとか見てわんわん泣く系。
パトラッシュは有名なあのシーンが出ただけで泣けちゃう、くらいの。
あと友達の苦労が報われた場面に出くわしたら当人より先に泣いちゃうといい。
「お前ぇはホント泣き虫だなぁ(笑」て言われて「うっせぇ!感動の涙に水を差すなっ」とか反論しながら、でも泣く。
逆に、徒労に終わった時も泣いてくれる。そん時は静かに泣くといい。

うん、ワシは筆頭をどうしたいんだろうwww

あ、でも。
自分の事で悔しい事や耐えがたい事があっても人前では泣かない。
こっそりジメッとしてるといいよ。そんな行動も、筆頭を理解してくれてる人にはバレバレな方向で。
それで「こんな時にちゃんと泣かなくてどうすんだ」とか言って甘やかされるといい。

うん、ホントにワシはどっち向いて行こうとしてるんだろうねwww

まぁそんなホントどうでもいい妄想。
斯様なところまでお付き合い下さった方には感謝すると共に申し訳ないという居た堪れなさが・・・
うう、すみません。有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword