忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 多謝!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多謝!

冬コミですね、BSRもライドウも1日目でしたよね。
まぁワシは西の地でぺそぺそ原稿やってたりしましたけれども。しょんもり。

冬コミにて拙本を委託して下さった宜舘さま!有難うございました!
そして、当サークルの本を手に取って下さった皆様、有難うございました!!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
そしてコメントなど頂けたらもっと嬉しいです(どさまぎ


さて、次のイベントは年明けのCC大阪です。
こちらは自スペでございます。BSRです。新刊はチカダテです、今朝入稿しました・笑。
サンプルをサイトとぴっしぶにアップしました、宜しければ見てやって下さいませ。
あと、インテでの頒布予定のものを日付詐称で記事あげてます、こちらも宜しければご参考に(なんのだ)

もし頒布予定の刊行物にタイトルがないもので、ご希望のものがありましたらご連絡下さい。
手元に在庫がありましたら当日お持ちします。
メルフォか拍手で、お名前(HN可)と希望の本のタイトルを記入の上、1/7 12:00までにご連絡下さい。
あ、ツイッタのDMでもいいです。なんしかコチラにご要望が届けばそれで・笑。
それ以降、イベント当日まではもしかしたらメールチェック出来ないかもしれないので。すみません。

続きに、どうでもいい呟きなど。
本当にどうでもいい呟きです、すみません。

今回の、BSR新刊についてなんですが。

タイトルに「壱」とつけました。はい、続きます。
1冊に纏められなくて・・・すみません。

内容は、サンプル頁にも書いたんですが、筆頭の記憶喪失ネタです。
記憶力が素晴らしくよい方には、もしかしたら「ん?」と思われるところがあるかもしれません。
かな~り昔にブログで小ネタ投下したお話だったりします。
小ネタ投下時には冒頭部分だけで続かないネタだったんですが・・・色々設定だけは考えてて放置してあったんです、はは。
それを、今回は漫画で描いてみた次第。
何と言うか・・・我得萌え設定を突っ込み過ぎたというか単純過ぎたというか駆け足過ぎたというか・・・
うん、ものっそい不親切仕様な漫画です、あ、何時もの事がったかも・・・
今回NPCのモブキャラでしかない成実くんが出張ってます。
自分の中での成実くんは、筆頭の事を普通に「政宗」て呼んじゃう、伊達家一門第二席の成実くんです。
そんな諸々を前記ででも説明すれば良かったのでしょうが、余裕がありませんでした・・・・・・自分に(苦笑)

皆さまのお目に留まる前に言い訳って・・・

すみません。
こんな内容ですが、よろしければお手に取ってやって下さい。
あ、でも18歳未満の方はゴメンナサイ。そーいう描写を少しだけ入れちゃったので。
いろいろゴメンナサイ。


斯様なところまで読んで下さった皆々様に、感謝。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword