忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 滾った・・・!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滾った・・・!

相変わらず周回遅れで逆行気味にBSR3をプレイ中なのでござるが。

鶴ちゃんの西海杯が楽し過ぎて楽し過ぎて!笑。

(もうだいぶ経ってますし、大した内容じゃないので気にせず書いちゃいます、すみません)
最初は本能の赴くまま、孫市姐さんや筆頭に会いに行って、ゴール前で西海の鬼がぴょ~んと行っちゃうあのコースだったんですが。追いかけっこしてると知って鶴姫に言伝を託す筆頭にジタバタしました。態々伝えなくてもいいような他愛ない内容のメッセージだけど、でもそれって仲良しだからだよね!?とチカダテ視点で萌え萌え。
そして次は、先のルートと違うのを・・・と奥州に行くのを断腸の思いで我慢したら・・・ご褒美待ってた!「船に乗らねぇか」「遠慮しとく」の掛け合いがーっ!!
もうもう、なんだコイツ等ーっ!ちくしょー、滾るぅぅぅ!!
・・・てなりました。
チカさんが筆頭ナンパしてフラれんのはもう様式美として萌えポイントですよね、異議は認めません。
はぁ~滾った~

もうコレ本当に元親視点の西海杯欲しいわぁ・・・
まだ全部のルートやってませんが、あるのかちら?・・・ありませんよねぇ?

あ~楽しいわぁ、西海杯

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword