忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > お礼画【追記】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼画【追記】

ひっさびさに、ぱちぱちお礼画を変更してみました。
もしかしたら1年近く(またはそれ以上)放置してたかも。えへへ。

・・・で、設定弄ってて気付いたんですが!
もしかして、今までお礼画が表示されてなかったんでしょうか!?
そ、そうだったら申し訳ありません!!
ぱちぱち本家のメンテとか何とかで設定変わってたのかな・・・本当にすみません。

前のお礼画はログに収納しました。
BSRのは収納していいもんかどうか思案したんですが(苦笑)
ちょっとライドウとコラボみたいな感じになってます、すみません。


【追記】

お礼画を1枚追加しました。
現在お礼画はBSR1種・ライドウ2種の、計3種です。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword