忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > ぱちぱち。あとDVD!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち。あとDVD!

拍手ぱちぱち有難うございます!
斯様な辺境サイトでございますが何か楽しんで頂けるものがありましたなら、さいわいです。


えーと、
取り敢えず暫定で、スパコミ申込みしてみました。
暫定ってのは自分が行けるかどうか、まだ定かではないという状態でして。
もし行けなかったら、ブツだけが上京かまします。スペはお友達が面倒みてくれる予定です。
でも・・・行けるなら行きたい・・・っっ

あと、舞台BSR3のDVDが届きました!見ました!滾りました!笑。
舞台を見に行きたいんだけれども・・・ちょっと予定立てにくくて見送ってばかりです。
今度の舞台も、見送ってしまいました。しょんもり。
もしかして当日行けそうな日があったら当日席とか並びに行ってもいいかなぁ・・・なんて。
公演中に、見に行った方が「よかった」と仰ってたので、DVD楽しみに待ってました!
今回はBSR3ベースだという事で、新キャストがたくさんいらして、どんな舞台だったんだろう、とわくわく。

うふ、うふふ、見ました。うふふふ。

すっごい再現率に吃驚した!なんだあれ、カッコいい!!
演出も凄かった。あれは舞台でもあんな映像演出だったのかな、DVD用に加工されてんのかな、なんしかヨカッタ。分かり易かったと思うです。うん。
あとあれだ、金吾さん面白過ぎた!笑。

で、ね。
こぅ・・・ね、うん。

舞台だしー、ゲームとは別もんだしー、とか思ってた時期がワシにもありましたっっ
ごごごごごめんなさい、やっぱり筆頭とアニキの格好した人が仲良さそうだと色々と妄想的な・・・うん・・・まぁ・・・ね。
だって、絡み無いって思ってたらあったんだもん、吃驚!ほんの1シーンだったけど、あったんだもん!
そしてカーテンコールで並んで立ってんだもん!クボ宗様のフリーなトークにちゃんとツッコミ入れてあげてたんだもん!
滾 ら い で か っ っ !!

根っから腐っててごめんなさい・・・

あ、あと気になったんだけれども・・・小十郎さんの頬の傷、なんかDVDで見てると入ってないように見えたんだけれども。
気のせいかな、見間違ったかな。

他にも何か感想あったように思ったんだけれども・・・カーテンコールの仲良し東西アニキに滾り過ぎてまるっと忘れました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword