忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > サイン本!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン本!

やったー、きましたわー!
マレビト最終2巻のサイン本が届きました!

うふふ、自慢ひけらかし(?)な内容なので、ちょっくら隠しときます(て、言うてしもたら隠してても意味なくねーかオイ)


コドクノマレビト5巻・6巻のセットが、友達より送られて参りました。
サイン本です!サイン本です!!
ぶっちゃけ、関西在住を言い訳に、諦めてました。
けれども!関東に住まう友達が代理枠1名分を行使してくれまして、この度サイン本を手にする事が出来ました。
有難う、友よ!!

20120522a.jpg


うふふふぅ

サインだけでなく、直筆ライドウちゃんが添えられると当日知ったんですが、友達が機転をきかせてくれて、なんと、雷堂を描いてもらえました!
雷堂・・・なんだけれども。
友達いわく、ライドウちゃんと描き掛けてたところに「キズを・・・」とお願いしたもんだから、下睫毛つきのライドウ仕様の雷堂になったらしいのです・笑。
つまり、
雷堂コスをしたライドウちゃんって事じゃないの!?おいしい!!笑。

20120522b.jpg

一粒で二度おいしい!

雷堂・ライドウ好きに素晴らしいご褒美を下さった先生と、見事な機転をきかせてくれた友達に感謝!



あと、
雷堂・ライドウにヨシツネが絡んでると狂喜乱舞するワタクシでございます。
描き下ろし短編・・・麻雀するヨシツネが・・・か、可愛すぎて可愛すぎて、ごろんごろんしました。
しあわせ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword