忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ブログぱち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぱち。

ブログ拍手ぱちぱち有難うございました。



どんな感じでぱちぱちされるんだろう、と自分で押しに行こうかと思ったんですが、それより先にぱちぱち頂きましたっ!

有難うございます。



えと…

誠に勝手ながら、ブログ拍手の方はコメントのある場合のみお返事的な記事をアプしたいと思います。すみません。




拍手コメ有難うございました!







【チカダテ小ネタに拍手コメ下さった方】

ふふふ、自分の書きたいとこだけざっくり書いた妄想ですが、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。





【ライドウ、サイン本に拍手コメ下さった方】

どうしても物理的に断念してしまいがちですよね。

小さい画像ですみません、にも関わらず優しいお言葉嬉しかったです。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword