忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > ライビュ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライビュ

舞台BSR、大千秋楽のライブビューイング見てきました!

生憎、機材トラブルのあった会場に行ってまして、前半かなりの部分が見れませんでした。しょんもり。


今回は全国の複数会場での同時上演と言う事もあって、会場に向かう行動の悉くが東海方面の友達とシンクロという事態に・笑。

早めに行ってお茶するか思案するタイミングから、支度始めるタイミングから、最寄り駅に向かうタイミングから・・・

ワロタwww


えー・・・
ライビュですが、ただ一ヶ所不具合で中断しちゃった会場におりました。
序盤の、慶次が奥州に行くあたりから追ってきた前田夫妻が小十郎の畑に来たあたりまで、まるっと見れませんでした・・・しょんもり。

いやしかし、
一幕の終盤から二幕は見れたので、そこはしっかり楽しんできました。

千秋楽ではっちゃけまくる宴会芸とか、楽しすぎた!
武田軍の宴会芸がボリュームありすぎるやろっ笑。



そんで、カテコ!
最初のカテコからハケる時かな、エスコートでもするかの如く、権現がさりげに筆頭の腰に手を添えてたりして・・・っ
それから、後のカテコで一言ずつの時だったか何だがで、おもむろに近付いてくる慶次に「えぇ、え~」て怯えた風な筆頭が、ハグされて思わず悲鳴みたいな声出しちゃうとか可愛いことにwww
変な声出したのを周囲から突っ込まれての「7000人の前で辱しめを受けたっ」発言も素晴らしいです、筆頭!笑。
あと、1人ずつ名前呼んでってる中で筆頭が間違ったのか右目が間違ったのか、ユッキが飛ばされててwww
筆頭側の言い訳が、(隣にいる秀吉を指して)どっちも赤いし、しかも隣が大きいから見えなくて飛ばした、とか・・・オイwww
そんで、その事をひたすら突っ込み入れ捲るユッキにデコぺちぺち叩いて止める凶王って。
なんなの、アンタ等可愛すぎるやろっっ


楽しすぎた

楽しすぎた

ライビュ、初めてだったんですが。
あんなにカメラ動くもんなんですね。
出来ればもう少し全体を映す感じでお願いしたい。
いやでもアップが見れたのは嬉しかったけど(どっちやねん)
だってだって、斬り結んだ時の筆頭のニヤリって顔が!もうね!

堪らんです。


機材トラブルがホント残念でしたが。
あれ、舞台見ず初めてって方は意味分からないとこいっぱいあったんじゃないかな。

次は10月始動・11月公演ですか。
楽しみっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword