忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぶらり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらり

先日、お友達とぶらり京都食べ歩きしてきました。

10時過ぎに待ち合わせて四条・河原町方面に移動して、なんとなく組んでたスケジュールに合わせてお店を目指してみるも、目当てのメニューを取り扱ってない店舗だったり、定休日じゃないと思ってたのに今月から変わりました~とかいってお休みになってたり、目印を勘違いして道が分からんようになって守衛のお巡りさんに聞いたり、そんなノープラン万歳な食べ歩きでした・苦笑。
初っ端の、目当てのメニューが無かったところ、取り扱ってるお店に移動しました・・・そこまでして食いたかった!食って良かった!!
美味しいものの合間に可愛い雑貨を見たり、木綿製品を見たり、普通に買い物したり。

楽しかった!
ものっそい、楽しかった!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword