忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ぱちぱち、あと雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち、あと雑記

拍手ぱちぱち有難うございます!
斯様な辺境地で、何かひとつでも楽しんで頂けるものがありましたなら、嬉しい限りです。
有難うございます。


さてさて。
あっという間にもう7月も終盤・・・ぎゃーっ
なんやかんやと逃げ回った結果、夏イベントで「ふふむ竜~」の続編発行が難しくなってしまいました。
もしも楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
自分が今までどうやって描いてたのか分からなくなるくらい、描けなくなってしまいまして。
言い訳です、すみません。本当にすみません。
折角のイベントに新刊がないのは寂しいので、コピー本とか出せればいいなぁ、と気持ちを前向きにしようと頑張ってます。
なにか進展ありましたら、改めてお知らせします。

あ、夏のイベント参加予定ですが。
直参は、スパコミ関西(於・インテックス大阪)になります。スペースは、4号館エ14aです。BSRチカダテです。
新刊は・・・上記の通りの状態ですが、5月スパコミ発行の「大和撫子~4」が関西初売りになります。
それから、10月スパークにて開催のプチオンリー「となりのサマナーさん」のチラシをお預かりする予定です。
どうぞよしなに。

あと、委託ですが、夏コミにてライドウ本1種(既刊)を頒布予定です。
またイベントが近くなりましたら改めてお知らせします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword