忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 夏の祭典

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の祭典

夏コミ、始まりましたね。
今朝は少し涼しく感じたんですが、会場はどうだったんでしょ・・・2日目3日目と参加される皆さん、暑さ対策しっかりなさって、がっつり楽しんできて下さいね。
さて。
前回の記事で、雷ライ本の夏コミ委託について詳細は改めて、とか言っておきながら・・・すみませんでした!!
結局ちゃんと告知しないまま当日を終えてしまいました・・・
にも関わらず!拙本をお手に取って下さった方がいらしたそうで。
もうもう、本当に感謝しかありません。有難うございました。
あと、今回も委託して下さった宜舘さんに感謝。何時も有難うございます。
そして夏インテでも雷ライ本(2011.10.30発行「迷い路」)を預かって下さるそうです。
なんと有難い事だ。

夏インテの告知はちゃんとしたいなぁと思ってます。すみません。


話は変わりますが。
今月末発売の3DSソー.ルハッ.カーズのエキストラなんとかに、雷ライ参戦するらしいですね!(勝手に雷ライとか言ってすみません、我くんとご当代なのは分かってるんですが、でも気持ちは「雷ライ参戦」なので敢えてこの表記で!)
3DS本体を持ってないので何時か本体をゲトしたら・・・とか気楽に考えてたんですけれども、これはソフトだけでも早々にゲトしとくべきですか!?ワシお得意の、ハードないのにソフトだけ購入な、アレですか!笑。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword