忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > しんしゅう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんしゅう

長野にいます(いきなりかっ)


昨日はほぼ移動で、戸倉上山田温泉なるところに泊まりました。
なんというか…頑張れてないのに贅沢してごめんなさい、て感じ。
ご飯もお酒もンまかったです。





で、今日は、観光しつつ甲府に向けて移動らしいです。
…らしいです、てのは、またしても旅行の内容が家人に丸投げだからです。
プランニング苦手やねんっっ(知らんがな)

えと…

取り敢えず、雷滝なるところに行ってきました。
すンごかった!流れる滝の裏側?を通れるようになってました。




サンダルの他にスニーカー持ってきててよかった。
車の移動は荷物が少しくらい増えても気にならないのがいいですな。




景勝を堪能したあと、小布施という所まで移動して、ジェラート食べてきました。

美味しかった。



昨日は雨が降ったり止んだりな天候だったんだけど、今日は晴天。
あっつい!笑。

くびまき、アームカバーで日焼け対策ばっちし。

信州を楽しみたいと思います。



帰ったらしばらくは体重計には乗りません。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword