忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > あついなつ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついなつ。

なつ・・・終わりましたね(イベント的な意味で)

遅れ馳せながら、19日のSCC関西にてスペースにお越し下さいました皆さま、また隣接スペの方々、有難うございました!
今回は自分が不甲斐ないばかりに新刊を用意できず、しおしおしながらスペースに座っていたのですが、スペに遊びに来て下さる方やペーパーをお手に取って下さる方など、色んな方に励まされ楽しく過ごす事が出来ました。
隣接するスペースの方々もいい方ばかりで・・・慣れ慣れしく話しかけてしもたりはしゃいでしもたりして、申し訳なく・・・こんなトコで謝ってもアレなんですけど・・・すみません。
なんしか、楽しかったです。
それと、斯様なところで私信の如くすみません、宜舘さん、雷ライ本の委託ありがとうございました。それにしてもハッカーズに雷ライ参戦は嬉しいですが冬に向けて雷ライ100ページはどうやったって無理です、分かってて言うとるやろゴルァ。
・・・・・・ごほん。
皆々様に感謝!!


イベント終了後、飲み予定してたんだけれども、同行予定の友が朝から具合がよくないってんで今回は惜しみながらもアフターは断念。でもせめてお茶くらいは、とワッフルをつつき珈琲をお替りしつつ語らってまいりました。
イベントは直接会って色々話せるのが楽しいですよなぁ。

次は9月の戦煌!2です。
直参予定してます。
また宜しければお付き合い下さいませ。

本当に、本当に、有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword