忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > エアパーク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアパーク

昨日はまるっと移動だけでした。
て言うか、出る時間がゆっくりだったからね…うん…



でも今日は観光しましたよっ



伊良湖岬から蔵王山展望台と巡って三河湾と太平洋?かな?右見ても左見ても海!と言う環境を楽しんできました・笑。
ところで「伊良湖」って「いらご」って読むんですね。そんで湖があるわけじゃないんですね。ですよね?あれ、どうなんだろ…



ま、まぁ、そんなこんなで、今日の観光のメイン、浜松の空自の広報館・エアパークへ行ってきました。
当初は岡崎城かトヨタ博物館かって言ってたのが何故か浜松のエアパークに落ち着きました。
(何故かも何も…ひとえにワシのヲタク趣味のせいでしょうがよ)

いやぁ…たぎるわぁ!笑。

当然と言うか、取り敢えず格納庫展示の単座機のコクピットに座ってきましたよね。
座っとかなきゃね。
なんちゃってフライトスーツは着ませんでしたけれども。

しかしナンと言うか。
あぁゆートコは萌えポイントの一致するひとと見るのが一番楽しいんだよねぇ。

今日の同行者は家人だったので、なんとなく、萌えの共有が出来なくて不完全燃焼っぽいです。
…今度は萌え共有できる人と、また行きたい。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword