忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 通販とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販とか

お知らせ

本日10日までに入金の確認できた方に、順次発送手配しております。
お手元に届くまで今少しお待ち下さいませ。


さて・・・
続きからどうでもいい阿呆なチカダテ妄想メモなど。


本気でメモ程度な感じです、すみません。


・生活能力の欠乏してる伊達さんと世話焼きチカさん
つぶやくアレで度々ぶつぶつ言ってたんですが。
自分の興味のある事には没頭するけれども寝食すっかり忘れちゃって風呂も入らなくて、チカさんが気づかなきゃエンプティで倒れちゃいそうな伊達さん、とかどうだろうという妄想。
頭はすっごくいいんだけど超偏ってたりとか。なんかITだか何だかで特許取ってて、その使用料だけで生活できちゃうくらいになってて、けどそんなのに興味ない伊達さんがちゃんと管理しないから管理する用の事務所を小十郎が立ち上げてチカさんと他数名で会社が成り立ってる、みたいな。うん、厨二。
チカさんがちょっと忙しくしてて夜遅くに帰ってきたら廊下に伊達さん行き倒れてんの。
「ど、どうした政宗!?」「・・・・・・」「熱か?・・・ないな、どっか具合悪いのか?!」「・・・ゆか、」「え?」「ゆか、きもちいー」
すっげ気紛れフリーダム伊達さん。チカさん思わず脱力。
「あー・・・(まぁいいや)何かよぅ、事務所のセキュリティにちょっかいかけてきやがるヤツがいてよぉ、無駄な時間使っちまったぜ」とかなにげに言ったら「あ、あのセキュリティ、穴あんぞ・・・あとちょっとで侵入できそう」「って、今日の残業の原因はテメェか!てか元はテメェの作ったシステムだろうよっ」「だから粗探ししてんだろーが」
みたいな事もあったりなかったり。
「・・・他所ですんなよ」「しねぇよ・・・あっさり入れたら面白くねぇだろ」「・・・っ」
あれ、ラブ要素がどこにもねぇやwww

ITだとかソフトだとかセキュリティだとかシステムだとか、ざっくりし過ぎてんのはワシに専門知識がまるっと無いからです。がっかり。


・ハーレーダビットさん初日の出ツーリングに誘ったけどあっさりふられるチカさん(これでもチカダテw)
年明けから日も経ったこんな時期に初日の出とか言ってますけど。
「よぉ政宗、ツーリング行かね?」「Ah・・・何時だよ」「年明け!てか、初日の出見に!」「あ無理だわ」
あっさり。ばっさり。
「えぇー、何でだよぉ・・・あ、あれか、家族で揃って正月迎えるとか、なんかシキタリみてぇのがあんのか?お前ン家でっけぇもんなぁ」←デカい家だから何か難しい作法とかあると思い込んでる
「いや、家はいいんだけどよ。年越しはオレ本家で祖母様(ばあさま)と過ごすから」
「・・・ほんけ?」「おう。今は祖母様とオレの従兄弟が住んでる家だけどな」「・・・ほんけ」「だから無理」
あれ、これもラブ要素がないwww

こんななだけどチカダテです。チカダテなんです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword