忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 伊勢路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢路

あ~る晴れた~
昼下がり~
伊勢路に続く道~


はい、て事でドナドナされております。
今回は伊勢路。

午前中に銀行関係の用件と、舞台BSRのチケ代払い込みをして、でっぱつ!かと思いきやハンドクリーム忘れて引き返し、ついでに念の為チェーン積み込んで改めてでっぱつしました。

あ、チケ取れたんです!
奇蹟が起きましたっ!

その話はまた別途…
なんしか、伊勢志摩に向かってゴーです。

ちょっと風が強いですがいいお天気で、お出掛け日和。
今日はお宿に向かうだけな感じで、少し道すがら観光みたいなもんを。
ちょっと寄り道して、天岩戸神社に行ってきました。
天岩戸と言えばアレだよね、岩戸に隠れはった天照大御神を引っ張り出すのに宴会したりしたやつ、と家人に言ったところ、
「何それ、そんなんあるん?」
言われました。

吃驚したっ

え、そんな知られてない話だっけ?!
てーか、じゃあ何で天岩戸神社に行こうと思ったんだ、て聞いたらたまたまって。
えー…

まぁでもお隠れになった風穴とやらを見てきました。
風穴の前って宴会するほど広くなかったよ(おいコラ)

それから、展望台から湾を見渡して、お宿に。
海水浴場がある場所で、夏場なら人出あるんだろうけど今はオフ期間なんだろね、お宿は貸切り状態でした。も、申し訳ねぇ!

夕飯に食べきれんくらいのお魚やら伊勢エビやらお肉やら…出てきました。
スゴかった!笑。


もうお腹一杯…食べられへ~ん



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword