忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 伊勢路2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢路2

さて伊勢路2日目。
すっごい寒いけど、すっごいいい天気な2日目。


お宿を出て、大王崎灯台へ。
ん~記憶があやふやなんだけれども、小学校の修学旅行かなんかで来た気が。
この灯台のある場所は、古くは九鬼氏の波切城というのがあったらしいです。
要所だったんだって。


で、灯台を後にして賢島へ。
目当てはあご湾クルーズ。
大きい観光客船で行くツアーが丁度締め切られてすぐだったみたいで、次までずいぶん待つことに。
…と思ったら、違う運営会社のクルーズがすぐ出るってんで、そちらに。
船の規模は違いますが、味のあるオイチャンの案内を聞きながらクルーズを楽しみました。


そして。

自分的に今回のメイン!
お伊勢さん詣り!でございます。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword