忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > センセ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センセ。

とってもどうでもいい事なんですけれども・笑。

頭ん中で、生活能力のないまー君と世話焼きチカさんだとか、同じアイドルグループに所属してるまー君とナリ様と巻き込まれ系チカさんだとか、スポーツジムのインストラクターなまー君と生徒さん(?)なチカさんだとか。
そんな感じのがぐるぐるしてます。どうしようもない・笑。
あ、アイドルなアレはナリダテで、他の2つはチカダテです。
うん、どうしようもないし、どうでもいいですね。すんません。

タイトルの「センセ」ですが。
インストラクターなまー君とジム通いするチカさんの妄想で出てきたやつでして。

最初は自分が受講してたヨガ教室で、ある時ふと「ヨガのインストラクターやってるまー君とか、どうよ?」と運動不足の体を酷使しながら妄想始めたのが切欠で。
いや、まー君はヨガじゃねーな。じゃあジムとか?で、そこに通ってるチカさんがまー君にモーションかければいいんじゃね?でもまー君は「なんだアイツ、ガタイいいなムカツク」 みたいな、ね。チカダテですよ。
それを某所で呟いたところ、友達がノってきてくれまして。うひひ。
まー君目当てにジム通いつめてますますマッチョになるチカさん、さらに深まる溝、しかしチカさん溝につながる理由が分からず恋患う・爆笑。患ったあげく夜も眠れず筋トレしちゃって、悪循環・笑。
「Shit!アンタそんなにオレの神経逆撫でして楽しいかよっ」「え、なに、センセも(筋肉的な意味で)いいカラダしてんじゃん」「テメェ馬鹿にしてんのか!」
そんなチカダテ。チカダテですってば。
めげないチカさんと、最初は邪険に扱ってたけどそのうちちょっと楽しくなってきて翻弄しだす伊達センセ、そしてそんな2人を面白がりながら賭けの対象にしたりしながら楽しんでるインストラクターさんやらスタッフさんやら生徒さん・笑。おー、性懲りもなくまたご飯誘ってるよ、頑張れ~、いやでもきっとまた断られるんじゃね?じゃあ俺、断られる方にポカリ!じゃあ俺も断られる方にアクエリ!えー、じゃあ俺…断られる方にDAKARA!…おい賭けになんねーじゃん、みたいな。うん、断られるんだけどね。
いやいやチカダテなんですってば。
そんなのをリプ飛ばしあって妄想してました。楽しかった!笑。


ちょっと楽しくなり過ぎちゃって、色々周囲も考えてみたりして。
腰痛克服に通ってるけど意地張って無茶しでかして全く克服できてない生徒さんな北条の爺ちゃんとか。
伊達センセが担当してて、いい加減言う事聞かねぇと担当外れんぞオレ、て言われても、ふん若造が偉そうに言うでないわっ、て取り合わないお爺ちゃん。ンな事言って、また腰やられて風魔呼ぶ羽目になんだろ…勘弁してやれよ、とかね。風魔さんは爺ちゃんとどんな関係なんだろ・笑。
あと、同じジムのスタジオの方でヨガ教えてる越後の軍神様とかね。甲斐の虎が生徒として通ってるよ。伊達センセも空き時間利用して習ってるといいよ。あ、勿論かすがも通ってるよ。うっとりしながら。


そんなジム通いたいわワシがwww

長々とまとまりのない妄想語り、すみません。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword