忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 感想 > 修羅場明けの反動でネト徘徊。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場明けの反動でネト徘徊。

まだ修羅場が終わった訳じゃないんだけど。
ネト徘徊して某動画を久しぶりに見たので。
「介入できない」目的で行ったのに、うっかり「しかと」見ちゃって、その後ガンスリ発見。

そんなこんなで。
ダブルオ~とか、ガンスリとかの感想とも呼べない感想。
ネタバレって程じゃないのでこのまま下に書こうかと思ったンだけど、
無駄に長ったらしくなりそうなので、一応仕舞っときます。

<ダブルオ~>
■何時の間にか、母娘による沙慈くん争奪戦に展開しとるっ!?
■誰の趣味なんだろう、て程に目立つコンテナ(?)の中で「俺が出て行くと目立つから」とか何とか言いながら茶を啜ってるロクオン兄貴とチャイナなお嬢様。もぅ、キミ等の感覚分からんw
■じゃぁ目立たん(らしい)刹那くんは何処に探索に行ったんかと思ったら・・・めちゃ近場におるがな!
目立つとか目立たんとか・・・えー
■鋭いンだか鈍いンだか分からんグラハムさん。
あんな離れた位置にいて、刹那が後ろ手に持ってる獲物に気付くって。
あ、刹那の「目立たない」は「この辺の子供」と思わせる為にか・・・確かにロクオン兄貴じゃあからさまに疑われるかもしれんが。しかし地域特性というか、区別があんまつかないんだが(苦笑)
■ところで、王女様のいらっさるお部屋の内側にSP臭い人が立ってますが・・・もちろん、外にもいるんだよね?あそこだけ、じゃ意味ないような気がするんだけど。
とか思ってたら!!
銃持った侍女っぽい人が普通に入ってきちゃったよ!SPさんドア開けちゃってるし!銃かまえた侍女さんに、直立不動なまま応戦してるよ、その軌道の延長線上に自分等の守らなアカン王女さんがおるん違うんか、SPさん!!?
・・・・・
■MS戦はやっぱ楽しいですな・・・もっと増やしてっ(そうゆうアニメなんだと思ってのに)
■「お役に立つと思いますわよ」とか言われて単座のコクピットに無理矢理乗ってたチャイナな兄さん・・・それ、なんの半兵衛?(ジャンル違うよ)
ていうか、身を隠す場所もないようなトコから、急に現れるし!走ってるだけで銃弾回避しちゃうし!蹴り技で倒すのはええが・・・その後にロクオン兄貴が撃ってたら二度手間やんかいさ。
■武装解除なエクシア・・・貧相すぎるっ(涙)
なんつ~か、ちょっとファンタジックで夢見がちなシーンをMSで演出してみた、ぽい感じだろうか(分かり難い)信用しきれないから撃ったんだろうに、無抵抗で近付いて来られたからって黙って道あけちゃうって・・・
それにしても、悲しくなるくらい、細いなぁエクシア。
■エクシア(てか刹那か、)立ち去り際、走り寄った王女様・・・・・言っちゃった!言っちゃったよ、フルネームで!
ええんかいな、そんな注目された場所でフルネーム・・・
■予告・・・あれ?炭酸飲料くん、まだ出てくんの?(酷ぇ扱い)

こんな流れだっけ?
もぅイロイロとネタとしてしか・・・


<ガンスリ>
第二期アニメですな。ワシの住んでる地域には放映予定なかったんで、ちと諦め入ってたんだけれども、某動画サイトで逸早くアプされてたのを発見、視聴してみました。ありがとー!<誰に言うとる
■画はクオリティ高いと思う。ただ、まぁちょっとロリ気味ショタ気味な感が否めない。
特にジョゼ(笑)
■あの原作のテンポというか雰囲気というか、まぁアニメでは表現しにくいんだろうけど、紛争のシーンとか間延びしてて・・・どうも・・・
■オリガさん好きなのに・・・アニメになると、なんか・・・悲しい(涙)(察してください)
■全体的にロリ狙いに見えて仕方ないんだが。義体の台詞に無駄に「あ、」とか「ん、」とか多くね?でも、エッタのキモさ(褒め言葉)はよく現れてるかと。
■リコの無邪気さが凄い可愛い。
■トリエラ!トリエラ好きv
■次回予告!タイトルだけやったけど・・・ピノッキオ!楽しみっ!!

■二期見たあとに一期の第一話も発見したから見てみたが・・・
うん、まぁ一期の時は一期の時で不満もあったけれども・・・二期ほどではなかったな。うん。

■って言うか。
  子 安 が全部持ってった感が否めないっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword