忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > にげる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にげる。

1月は行く、2月は逃げる、と言いますが…もう2月も下旬なんですね!早っ!
もうすぐ3月ですが、きっと直ぐ去っていくんだt(ry

2月のバレンタイン的なアレを何もしなかったなぁーと思っていたんですが。
違う、違う、したした!
先のブログの妄想小咄、あれ一応バレンタイン的なお話だったからクリアって事で・笑。
こんなんですみませぬ。
まぁワシだから仕方ないって感じで。


えーと。
ざっくりしか考えてなくて設定だけなんですが。
続きから、ナリダテなネタなどを。


少し前にぼそっと呟いたと思うんですが。
ナリダテで、アイドル設定な現パです。
ナリダテと言いつつチカさん出張ってますけど、ナリダテ仕様の時はまー君の友達ポジションです。恋愛感情ない方向で。でも仲良し。


いつぞやBSR48とかやってたあれ、アイドルグループだよね…んで某48な人達みたいに、全員でも活動するし個別だったり小さいグループ作って活動したり、してるとか、どうなの。
あ、でも48にしちゃうとお爺ちゃんとかも入っちゃって頑張らせちゃ申し訳ない感じになっちゃうから数字は適当で・笑。
そんで、そのグループでメイン張ってるのが蒼紅瀬戸内関ヶ原あたり。あ、慶次も。
でもまー君とよくセットになるのは幸村だったりチカさんだったり。
だからファンの人達もまー君とナリ様が特別仲良しとかって認識はなかったりして。
表向きはただのメンバー、でも実はお付き合いしてます、的な。的な。

そんな感じを踏まえて…某つぶやくツールでもそもそ妄想してたのが、

オフ日に繁華街で買い物するのに待ち合わせて合流した東西アニキ(たぶん出身地が東北と西国でどっちもアニキ属性だから2人でいるとそう呼ばれてる)
話しながら歩いてたらまー君がスマホいじり始めたりして。そしたら「shit!撮られてンじゃねーか」て言い出すの。何見てんだ?てチカさんがまー君の手元のスマホ覗いたらツイッタでね、「似てない?本人?」とかって二人が写ってる画像が添付された誰かのツイが表示されてたの。
「なんだよ、お前ツイッタやってんの?事務所のヤツじゃなく?」「officialのは小十郎(たぶんマネージャーw)のヤツからしか呟かねぇし」「え、じゃあそれ個人の?」「おう、案外気づかれねーぜ?」「てーか…その、ナリLOVEって…お前?」「YES!」「ドン引くわ~」みたいな。
ナリLOVEってのはまー君のアカね・笑。
「Ah…元就もやめろって言ったけど、登録しちまったもん勝ちだろw」「おま…怖いもん知らずだな」「けど元就も、ならば我も、っつって登録してたぜ」「え、まさかと思うけどダテLOVEとかじゃ…」「それは既にあったから1031LOVEになってるぜ」「俺を巻き込むなよ…」みたいなっ。
「てーか、元就曰く、こうしておけばチカの情報も入ってくるから弱みを掴めるかも…てさ」「怖い事サラッと言ってくれたなオイ」「あーもう、元就に内緒で買い物に来たのにアンタと一緒に居るのバレて面倒くせぇ事になっちまってるじゃねーかよ」「なんで分かんだよ」「だって、これリツイしてきたの元就だぜ…あーバレたー」「え、フォロワなのかよっ」「?そりゃそうだろ」「当然みたいなツラすんな」「こっそりプレゼント買ってsurpriseする予定だったのに…テメェの所為だ!」「知るかよっ」とかっていうナリダテ(どこがっ
お互い、ナリLOVEと1031LOVEで相互フォローしてるといいよ。
アイコンも、雑誌とかプロマイドとかを写メったヤツとかでさ、他のユーザーには元就のファンなんだな、東西アニキのファンなんだな、て思われてるんだよ、きっと。まさか本人とか思われてないw
そんなに頻繁につぶやく訳じゃないしボロも出ない。そんでたまにライブで遠征した先とかで気紛れに呟いてみても「ナリLOVEさんもライブ見に行ってらっしゃるんですね」て認識でセーフwww
楽屋とかでも、そんなにベッタリしない。けど、まー君がちょっと甘えたり、そんなまー君をナリ様が普通に構ってあげたり、あれテレビで見るより仲良いのかな?くらいにスタッフさんに思われる程度。だからメンバーの中にも気付いてない人もいたりいなかったり。(どっちだよ

あれ、収拾つかなくなってきた…
なんしか、こんな感じのアイドルネタなナリダテ。

だらだらと読み難い文面で申し訳ないです。
同志求む!笑。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword