忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > ドナドナ九州・3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドナドナ九州・3

九州2日目です。
快晴とまではいきませんが、穏やかなお天気です。

昨日は熊本市内にお泊まりして、馬刺とか馬肉の焼き肉とか熊本米焼酎とか頂きました。
ンまかった!笑。


今朝は熊本城界隈をぶらぶら散策してきました。
満開の桜が綺麗!
桜とお城、いいですね…
お城近くで、武将隊の方がアピール活動されてて、途中から観覧させてもらったんですが…すみません、どなたがどなたか分からなかったです…勉強不足でした。

あと、熊本県物産館なるものを発見しまして。
まんまと某くまグッズを買ってしまいました。
もともとくまグッズが好きなワシには大変ツボな罠でしかない…ちくしょうwww

くまもと危険(ワシのお財布的にwww)

そして、移動中のおやつに、安納芋のあんの、いきなり団子を買いました。
美味しかった~

くまもと危険(ワシのお肉的にwww)


今日はこれからフェリーで有明海をショートカットして、島原半島に向かいます。

今日も美味しい…いや、楽しい旅になりますように。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword