忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > SCC御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC御礼

SCC22参加された皆様、お疲れ様でした!



当サークルのスペースまでお越し下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、有難うございました!
ふと気付くと机上の新刊・既刊のうち現パが半分以上だった事に自分でもちょっと吃驚しました。新刊も現パでしたし。しかもちょっと…いやかなり?おバカな感じの。にも関わらず思った以上に多くの方がお手に取って下さって、嬉しい限りです。既刊の続き物(しかもまだ終わってない不親切仕様)の2冊目をお求め下さった方に「壱の続きになりますが大丈夫ですか?」とか押し売りまがいな事をしてしまって…反省頻りです。申し訳ありませんでした。
既刊の年齢確認におきましても、快くご協力下さった皆様に感謝申し上げます。

差入れを下さった方もいらして、もうとっても幸せでございます。有難うございました!

拙本が少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しい限りです。

そして宜しければ感想なんか頂けましたら嬉しいです(どさまぎ)


今回はSCC遠征にあわせて、イベント前日に舞台BSR宴・名古屋公演にも行ってきました。
宴は…宴は……もうなんか、うん。
まだ東京公演・大阪公演もあるのでネタバレしない方向で。お口チャック。
…でも語りたいっ!苦笑。
まったり語り合いたいっ
けど、思い出したら感極まって泣きそうっwww

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword