忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > あいどる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいどる

とても、なりだてな波がきてて、どーしましょーな感じです・苦笑。

前にもぼそぼそ言ってたかもですが。
アイドル設定なパラレル妄想がとまりません…

ナリダテで。

・BSRの主だったキャラがメンバーのアイドルグループ
・あ、でも小十郎さんはマネージャーさんか何かで
・たぶんイメージカラーもあのまま・笑。
・グループ全体で活動もするけど、ソロだったりデュエットだったりの少人数でも活動
・寧ろそっちの方が多いかも
・まぁ、ありがちに、蒼紅とか瀬戸内とか東西アニキとか…そんなん
・公式ついったアカウントは大人気・笑。
・因みに、伊達さんはこっそり個人アカ持ち。アカ名は「なりラブ」さん
・そしてナリさまも個人アカ「1031(東西)ラブ」で、相互フォロwww

という設定。

仲良しなチカさんとまーくんがプライベートでお買い物してる現場写真がついったで回ったりしたのを見たナリさまが、チカさんに「焼け焦げよ」、まーくんに「堂々と浮気とは、良い度胸ではないか」てメールしたりするといい。

ドラマ出演が決まったナリさまが番宣的なテレビ出演とかドラマ収録とかで忙しくなって、ちょびっと寂しいまーくんとかね。でも言わない。プライドと、あと甘え方分かんなくて。けどナリさまは気付いてて、いつ甘えてくるか待ってたりして。まーくんぐるぐるなってても助け舟出さないナリさま。あーもう見てらんねぇなぁ、おいアイツまいっちまう前にどうにかしてやれよ、とかついナリさまに言っちゃうチカさん。面倒みいいアニキ・笑。
そのうち話題作り的にでっち上げられたナリさまのスキャンダル的な話題に、まーくんぐるぐる極まってナリさまに突撃かますといい。あ、でも公衆の面前は避けるよ、だってプライド高い子だから。カッコつけだから。

映画のロケ中にアクシデントでまーくん怪我したのがワイドショーとかで背びれ尾びれ付きまくって大怪我だとか病院に緊急搬送だとか報道されちゃって、ガタッてなるナリさまとかもいい。
急いでマネージャーに連絡取って病院突き止めて、チカさん引き連れて慌てて病院行くの。なんでチカさん連れてったかって言うと、レポーターを引き付ける囮として・笑。チカさんがまごまごしてるうちにさっさと病院入っちゃうよ、ナリさま。そんで待合とかに普通に座ってるまーくん見付けてホッとしたくせに、ナリさま見付けて手ぇ振ったりするまーくんを叱責しちゃうんだよ。
馬鹿者が!なんだよちょっとくらい心配してくれたっていいだろ…、我が心配してないとでも言うか、だって会っていきなり怒鳴って、愚か者が、shut up!聞きたくねぇ!要らぬ心配をさせるな…寿命が縮むかと思うたではないか
ツンデレ。
たまたま周囲に居合わせた一般の人とかは、同じグループのメンバーだし心配したのかなぁ、仲良いんだなぁ、くらいに見てるけど、レポーターに揉みくちゃにされてやっと病院に入ってきて目撃しちゃったチカさんは、あーまたやってる…くらいにゲンナリしてるといい。

まぁ、なんだかんだで仲良しこよしなのです。
そしてなんだかんだで被害受けるのはチカさんなのです。

とかいう妄想。
あーちくしょう可愛いっ



ぶっちゃけて言っちゃうと、政宗様が右側なら大抵おいしく頂けます。
ただ、同次元で多数をお相手する系はちょと苦手。
なので、瀬戸内が政宗様を挟んでぎゃーすか取り合いしてるのは物凄く楽しくて大好きなのですが、どこまで行っても決着つきません。ワシの中では。
若しくは、うっかりしてるとチカダテで落ち着きます・笑。
なので、ナリダテと思って妄想する時は、チカさんからの矢印はナシと決めてます。けどチカさん好きだから親友ポジションはキープなのですwww

しかし芸能人とか、そゆ系に物凄く疎いので、具体的にお話として成立させにくいという…しょぼん


斯様な妄想に長々とお付き合い下さり、有難う御座いました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword