忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > サムライ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライ

発売日に入手したはずなのに、まだ序盤をウロウロしてる、情けないサムライです。
さっき、普通にマップ上で遭遇した悪魔にぬっころされました。
バロウズを呼び出して(セーブして)ばかりのサムライです。
すぐに寄宿舎に帰る系サムライですwww
斉天大聖を追いかけに行こうと思ったら、バロウズに、今のレベルじゃ難しいと嗜められるサムライです。
扉の前で、強い悪魔の気配があるけど入る?と聞かれると取り敢えず止めとくサムライです。

…いつクリア出来るんでしょう・笑。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword