忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > イベント参戦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参戦

昨日はインテックスでのCC大阪に参加して参りました。

このところの昼夜逆転生活の影響と、遠足前の子供よろしく高揚しておったのとで前夜ほとんど眠れず……変なテンションで会場入りしました(苦笑)

ちぃとばかしネタ的に笑ってもらえるかとネクタイ姿で行ったんだけど
なんだか普通に馴染んでたのか、あんまり誰にも何も言われんかった・・・・・はて?


ともあれ。
コスモスクエア駅で回を重ねる事に腕を上げる駅員の誘導に惑わされる事もなく、中ふ頭へ。

関西じゃ大きなイベントだからね。
サークル参加の方も一般の方も、すごい沢山。
自分もその内の一人なんだが。


自スペは、入り口から一番遠い6号館。しかも上の階。
まさかココに配置されるとは、って感じ。
遠いよ←ソコかよ

スペースの準備して、周囲の様子を伺いつつ一般入場開始前にお友達スペに挨拶回り。設営準備中だった方にはご迷惑かけちゃった・・・・・ちと反省。


6号館の過剰な空調は知ってたけど・・・・・・・・放送設備があんな控え目だとは。
開場案内のアナウンスが聞こえなくて、気が付くといつの間にか定刻過ぎてた、みたいな。あと、早い段階で「BLADE / CHORD」(スペルあってる?)かかったのに、誰も反応してない!BA/SA/RAスペースなのに!・・・・・音量小さすぎ orz


ジャンルとしては、外伝発売の影響もあるのか、なかなかの賑わいでした。まァ自スペはまったりしてましたが(笑)


今回、思わずして懐かしい方がスペースまで訪ねてきて下さったり、またジャンル違いなのに態々お越し下さったりと、嬉しい再会盛り沢山でした。
それに、オンでの交流だけだった方にもお会い出来て、テンパり捲りました(汗)

なんしか、楽しかったです。
これだからイベント参加はやめられないです。

会場にてお相手下さった皆様に感謝です。

あと、コチラご覧になられてる事はまずないだろうけれど(苦笑)
お隣スペース様には長時間に渡りこんな阿呆のお相手をさせてしまい、申し訳なく・・・・・
馴れ馴れしく話し掛けていったのに快く会話を盛り上げて頂き、嬉しかったです。







終了時刻も近付き、周囲も撤収モードに入ってきたので、自分もお片付け。
し、しかし…台車借りるのに順番待ちしたり受付に並んだりで、支度始めてから荷物託すまで、1時間もかかりました。びっくり。


アフターは、友達とインテ近くのカフェで小一時間ほど語ったあと、帰宅方面の一致する面子で場所移動して飲みに行きました。


寝不足&ハイテンションで、あっちゅ~間に酔っ払い一丁あがり!!
(すまんかった)



帰宅後、戦利品を堪能とかネト徘徊とか、そんな余裕もなく撃沈(笑)
(でも深夜に何度も目が覚めるのは、やっぱ昼夜逆転生活の影響なんやろなぁ・・・)



楽しかった!

楽しかった!



お会いしたかったけど実現しなかった方もいらっしゃったけれども・・・でも概ね目的は達した!


楽しかった!

楽しかった!



お相手下さった方々に、心より感謝します。
有難うございました!!

20080114.jpg

画像は、頂いた差入れ。
皆様の温かいお心遣い。
心に沁みる・・・・・

それにしても。
三日月前立てな某スナック菓子を一袋とか、
デカい板チョコ(って言っていいのかにゃ?)デデ~ン!とか、
チョ○ラBB(と何故かラスクがセット)とか
皆さん遊び心盛りだくさんで楽しすぎですっっ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword