忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > SCC関西お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC関西お礼

SCC関西に参加された皆様、お疲れ様でございました。
そして、当方のスペースまで態々お越し下さった方、拙作をお手に取って下さった方、有難うございました。

今回の新刊は友達をもって「ほんまに、いきなり始まっていきなり終わる系www」と言わしめたくらいに、突然の展開と尻切れトンボがポイントです。描きたいトコを描きたいように、という不親切極まりない1冊となりました。すみません。
それでも新刊をお求め頂けて、嬉しかったです。
少しでも楽しんで頂けるといいのですが。だ、大丈夫でしたでしょうか?笑。
よろしければご感想などお聞かせ頂けると泣いて喜びます(どさまぎ)

新刊の通販ですが、K-BOOKSで委託お取扱いして頂ける事になりました。
自家通販も受付けしております。
また、9月の戦煌に参加予定をしておりますので、既刊共々持参するつもりでおります。
興味お持ち頂けましたら幸いです。

あと、既刊なんですが。
最近のものはpixivにサンプルを残しておりますが、少し古い本に関してはサイトのサンプルを下ろしてしまっている現状でして。
イベントで机上に並べていませんが少数在庫がありますので、自家通販で対応可能なものをまとめてpixivにサンプルをあげようかと考えております。
通販でなくても、ご連絡頂ければ次回参加イベントに持参する事も可能です。
あれ、なんか宣伝みたいになってる…すみません

ともあれ、イベントお疲れ様&有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword