忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 戦煌!3【追記】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌!3【追記】

(イベントまで記事が上がるように設定しています )


戦煌!3~長月の宴~
◆9月22日(日)於 東京ビッグサイト◆

サークル名:雨龍堂骨董店 にて参加します。
スペースは、E48bです。


【新刊】
「ふふむ竜あやにかなしき・参」(チカダテ/R18/A5/400円)
【既刊】
「オチのない本」(チカダテ/R18/A5/300円)
「押してダメでも」(チカダテ/A5/300円)
「ひとつやねのした」(瀬戸内×政宗/A5/500円)
「ふふむ竜あやにかなしき・弐」(チカダテ/A5/300円)
「ふふむ竜あやにかなしき・壱」(チカダテ/R18/A5/400円)
「大和撫子七変化・4」(チカダテ/A5/300円)
「大和撫子七変化・3」(チカダテ/A5/300円)
「おとめ妖怪まさむね」(チカダテ/A5/400円)

上記の本を頒布予定です。

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(~9/21 12:00まで)

また、当日スペースにて掲示のポスターを引き取って下さる方、
いらっしゃいましたらお声掛け下さい。
撤収前に会場にてお渡しします。

※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。
「大和撫子七変化」はシリーズとして設定は共通していますが、単体で楽しんで頂ける内容になっています。

どうぞよしなに。

【追記】
「ふふむ竜~ 参」に、ペーパーおつけします。
既刊にはつきません。と言うのも、本文中に後書きページを入れられなかったので、その言い訳をペーパーとして発行したからです。往生際悪くてごめんなさい。
なので、言い訳なんざ聞きたかねぇ、という方は仰って頂ければペーパーお渡ししません。

あ、既刊にペーパーつきませんと言いましたが「ひとつやねのした」はオマケ漫画つきます。
新しいものじゃなく発行時からつけているアレです。本編のオマケ的な内容で、しかも舞台ネタが少し絡んでますので、これまた不要な方は仰って下さい。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。
【追記/終】

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword