忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 戦煌お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌お礼

戦煌!3、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました。

やっぱりオンリーイベントはテンションが違いますよねっ
すっごい楽しかった!
コスがあったのも良かったです。拝見するの、好き・笑。
スペースにアニキが来てくれて拙作を手にしてくれたのも嬉しかったですwww
通路を複数の小十郎さんが歩いていたのも印象的でした。囲まれて説教とかされたら怖いですね・笑。
それから、アフターでも色々お話できて楽しかったです。
ご一緒して下さった皆様、有難うございました。
いつも東京でのイベントに参加するとスペースお手伝いに来てくれる友達が今回も来てくれて、楽しかったし助かりました。斯様な場であれですが、御礼申し上げます。何時も有難う!
そして、まるっと2日間同行してくれたお友達にも、感謝!すっごく楽しかった!

イベントにてお会い出来た皆々様に、感謝。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword