忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 次は大阪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は大阪

遅れ馳せながら。
戦煌、4の発表ありましたね。
次は大阪で弥生ノ宴なのですな!
タイミング的に年度末でお忙しい方も多いだろうとは思いますが…大阪で、盛り上がりたい…っ

今のところ、参加する方向で考えてます。
だって折角の大阪開催!




えー…っと。

正直なところ、大阪でシティと並行して開催と聞いて、あぁ夏冬以外の大阪シティに人を呼ぼうって大変なんだろうなぁ、と思ってしまった訳ですが。
それくらい、大阪の集客も寂しいものになってきてますよね…
夏のスーパーだって、前は2日開催だったくらいなのにね。
それにしても開催時期が年度末ってのが…なんとも厳しいんじゃないかなぁ、とも思ったり。
あと、後出しで謹言も3月開催が発表されたんでしたっけ?
ますます地方イベントの追い込まれ感がすごいんですけど…でもでも、関西でずっと大阪シティでお世話になってきた身としては、そんなオトナの事情があったとしても、いや寧ろそんな事情があるからこそ、参加したいって気持ちが強いです。

こんなブログに書く内容じゃないかもですが。すみません。
諸々の事情と折り合いつけて、参加したい方向です。

斯様なところまでお付き合い下さって有難うございます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword