忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > くじ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじ

一番くじ、お財布の紐を少しずつ少しずつ緩めながらチャレンジしてます。
…が。
欲しいなぁ、と思ってるものは当たらないか、当たっても既に政宗様のは品切れでチョイス出来ない罠に陥ってます・笑。
そんな中、デザインストラップが2回当たって、政宗様モチーフと元親さんモチーフのを貰ったので、チカダテってます。やったー。
もしまたくじ引いてストラップ当たったらナリさまにして、瀬戸内サンドにしたいと思います・笑。


・お知らせ
1/19までに入金確認のできた方に、本日メール便にて発送手配しました。
お手元に届くまで2~3日要するかと思います。
もし数日経っても届かない場合はご連絡下さい。

と、言う事で。
本日のカウントダウン!あと3日、楽しみっ!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword