忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > 扉が

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉が

新しい扉が開きそうな・笑。

先日、お友達とお出掛けして、ずっとBSR4について語ってたんですが。
まぁ何があっても基本的に政宗様至上な私達でしたので、安定の竜王さま右側で全てが進むわけです。
そして恐らく世間では逆だろーなぁ、と思われるも、かつまさ思考に。
全身全霊をかけて斜め上に推して参ってくれると信じています、かっちゃん。
あ、ちょっと阿呆な事言うたん思い出したんですけど、シモなアレなので下に隠しておきます。
なんか物凄く懐いてたっぽいし、お兄ちゃん風ふかせたい筆頭もまんざらじゃないだろうし。筆頭はそっちの方とは思ってないんだろうけど、そう発展しちゃうのは妄想ゆえに。えへ。

あと…
凶王とのなんだかんだの扉が開きそうで自分でも吃驚してます。
筆頭も吹っ切れてる感じだし、凶王も相手を認めてる発言するしナンだったら一目置いてそうな気配すらあるし(それは妄想が見せた幻想かもですが)、戦いながらの会話があるじゃないですか。て言うか凶王が会話してるじゃないですか←失礼
そんなこんなで、ちょっとみつまさ、きてます。えへへ。





ひたすらアタマ弱い発言だし、その場の勢いだけのしょうもないネタなので、あまり期待しないで下さい。


えーと。
かついえ君が全身全霊をかけて恩に報いるって言いながら竜王さまに迫って行くのね。
で、(全身全霊なんで)かけんでいい!て反論したら、涼しい顔のままで、かけられるのは好まないのか、って返されちゃう、ていう。それだけです。ごめんなさい。
分かった方だけ笑って下さい。シモくて申し訳ない。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword