忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 夏のドナドナ・2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のドナドナ・2

続・夏のドナドナ笑。

2日目は、家人がお気に入りの戸倉上山田温泉のお宿にお泊まり。
ご飯が美味しいし温泉気持ちいいし、極楽、極楽。


3日目、最終日。
今まで近くは通った事あったけれども、詣でたのは初めて。
諏訪さまに行ってきました。
4つお社があって、春宮→秋宮→前宮→本宮と巡ってきました。
そうそう頻繁に来れる所じゃないので折角だし御朱印も頂きました。4つのお社で御朱印頂いたら、最後に行った本宮で落雁をくださいました。
なんか、御朱印の趣旨的なものを間違ってるかもですが…寺社仏閣でそれぞれ特色があって、楽しいです。
個人的に、力強い字が好きみたい。


諏訪で目当てのお土産を探してちょっと時間くっちゃいまして…帰りがてら妻籠宿に寄る予定が変更に。
だいたいドナドナは家人セッティングなんですが…ワシの我が儘で予定変更させて申し訳なかった…ちと反省。

無事に探してたお土産をゲットして、諏訪高島城に立ち寄って、帰路に。


全日通してお天気がちょっと残念でしたが、概ね観光に支障なかったのでよかったです。



だいたい夏のドナドナは夏イベントあわせの原稿と相談しつつ睨めっこしつつ…が常でしたが、今夏はインテ参戦を見送ったので、のんびり行ってきました笑。

あ、夏インテはサークルとしては申込みしてませんが、お友達のスペースに売り子さんで参加します。
次にサークルとして申込んでるのは、9月の戦煌になります。



あれ、最後なんかドナドナ関係なかったwww

ここまで読んで下さって有難うございました。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword