忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 戦煌5御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌5御礼

戦煌!5、参加された皆様お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。有難うございました。

イベント間近まで天気予報に傘マークがついていて、曇っててもいいから傘マークだけでもとれたらいいのに…と思っていたら、前日くらいに晴れ予報になっていて吃驚しました・笑。
戦煌の他にもジャンルオンリーが同じホールで開催されていて、思っていた以上に活気づいていたように思います。途中、某水泳ジャンルのキャラのお誕生日会が始まったのも面白かったです。あと、他ジャンルで参加していたお友達が態々うちのスペースまで来てくれたのも嬉しかったです。
楽しかった、本当に楽しかった!
皆さま有難うございました。

アフターでも色々な方と沢山お話できて楽しかったです。
ご一緒して下さった皆様、有難うございました。
初めてご一緒する方もいらっしゃって緊張しておりましたが、杞憂でした笑。
あまり喉の調子がよくないってのも忘れて只管お喋りしてました。やかましくてすみませんでした。

イベント後も、お宿が一緒の友達と夜遅くまで喋り倒し(そして深夜に電池が切れた如く就寝w)、翌日も目的があるようなないような散策に連れていってもらって、遊んでもらいました。
楽しかった、すっごく楽しかった!


お会い出来た皆々様に感謝。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword