忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 初春

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初春

新年あけて……おりました。
遅れ馳せながら初春の御喜びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お年始に出掛けた先から帰ろうにも寒波による大雪の影響で、常なら1時間強で帰りつけるところを4時間強かけて帰宅するというハプニングだったんですが。
その帰路…と言うか、出先ですでに悪寒がしたのでヤバいと思っていたら、まぁ案の定、帰宅した頃には38.1度の熱出してました。翌日も出掛ける予定だったのを急遽キャンセルしておとなしく寝ておりました。インフルではなかったらしいのは幸いでした。
とは言え年明けから熱とか…と思って過去記事を眺めてましたら、前年も似たような事言うてました。どゆこと。

はてさて。
年明け最初のイベント、CC大阪ですが。
新刊が微妙にギリッギリでございます。計画性のない自分の所為なのは重々承知でございます、すみません。
またイベント情報については、申し訳ありませんが改めてお知らせさせて頂きます。
かなり間際の告知になるかと思いますが、お待ち頂けましたら有難い限りです。
よろしくお願いします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword