忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > この頃の事【追記】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃の事【追記】

なんやかんやと…巷の流行りに乗っかって刀剣なアレやってます。
みったださん贔屓めで。ふふ。
何と言いますか、ここまでハマると思ってなかったんですが。
とっても時間泥棒ですね…

えーと。
また詳細分かりましたら改めてお知らせするつもりですが。
1月インテ新刊の「torattoria M」を春コミのお友達のスペにて委託して頂く事になりました。

■2015.3.15 HARU COMIC CITY20
 委託先SP→東5ホール/つ25a【てなもんや。様】

当日は「trattoria M」のみ委託頒布して頂きます。
本人もおりませんので、スペース主様に問合せ等はなさらないで下さい。
何かありましたら久我までメール頂けましたらありがたく。


それから、
今後のイベント参加予定ですが。
5月SCC・7月戦煌・8月インテを考えています。
10月戦煌も出来れば参加したいのですが、ちょっと都合つくかどうか分からなくて…
また決まりましたらお知らせさせて頂きます。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword