忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > イベベ御礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベベ御礼

SCC24、並びに百刀繚乱に参加された皆様お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
新刊・既刊ともにお手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
差入れを頂いたりスケブを描かせて頂いたり、とても嬉しい楽しいイベントでした。
特に百刀は初めてのジャンルでの参加で緊張していたのもあって、楽しく過ごせて良かったです。
有難うございました。

百刀は…色々な意味でどきわくイベントだった訳ですが笑。
確かに人は多かったです、サークル参加の方も一般参加の方も。でも参加されていた方の多くがイベント慣れしておられて、適宜その場にあった対応をされていたように感じます。
なんでしょうかね…謎の一体感?のような笑。
当サークルに於いては特に混乱も問題もなく、ちょっぴり慌ただしいながらも楽しいイベントとなりました。
あ!これは言わせてもらいたいんですがっ!
くりみつエリアにひっそり薬燭本を置いていたのですが、態々お越し下さった皆様には感謝頻りです。
頻りなんですが…ちょ、なんなんですか、隠れてないで出てきて下さいよぅ!もっと語りましょうよ薬燭をっ!笑。
そんな感想を抱くくらい、自分が思ってた以上に拙本をお手に取って頂けて嬉しゅうございました。


次のイベントは…7月の戦煌!を予定しております。
またお付き合い頂けましたら幸いです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword