忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > こっそり再開【追記】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり再開【追記】

最初、変換ミスに気付かず「こっそり西海」をタイトルにするところだった(どうでもいい)

さて、
こっそり…自家通頒再開しました。
5月のBSR新刊がコピー本なので、選択項目に入れていません。
もし通頒でも構わないと思って頂けましたら、お手数ですが「上記以外」にチェックを入れて下方にある通信欄にタイトルと冊数を記入下さい。
ちょっとね…単価が単価なので送料と兼ね合わないと言うかね……すみません
そうです、そうです、送料。
内容物の重さによって普通郵便(定型外)もしくはゆうメールで安い方を適用します。
今までより少し高くなってしまいます、すみません。
ゆうメールの場合、規約により封筒の一部に切り込みを入れた状態でお送りします。
外部から見て分からないよう梱包するつもりですが、少しでも不快に思われるようでしたら通信欄に「普通郵便での送付希望」の旨をご指定下さい。
色々とご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。

【5/13 追記】
送付方法について、普通郵便(定型外)もしくはゆうメールとしましたが、
当サークルの発行物の殆どがA5サイズである事から、スマートレターも使えるのではないかと。
ただ、まだ東京近郊での発売に留まっているようなので、全国展開されてからの利用にはなるのですが。
と言う事で、スマートレターが普及次第、普通郵便(定型外)もしくはスマートレターを優先し、何らかの理由でサイズオーバーした場合はゆうメールを利用しての発送とさせて頂きます。
ややこしくてすみません
【追記・ここまで】

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword