忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 通頒ちょこっとお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通頒ちょこっとお知らせ

6/3 22:00 までに頂いた通頒お申込みに尽きまして、ご連絡メールお送り済です。
もし届いてない方いらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせ下さい。
また、迷惑メールに分類されている可能性もありますので、いまいちど確認頂けましたらさいわいです。

…で、
私事にて明日4日から6日まで通頒作業ストップします。すみません。
明日の午前中までに入金確認出来た方にはなるべく発送すませてから休止しようと思っているのですが…ちょっと不明です、すみません。
あ、申込みメルフォは通常通り使用可能ですので、ご用命ありましたら宜しくお願いします。
あとあと、コピー本「よあらし。」が手元残部僅少…て言うか残部1となりましたので、イベント会場のみ取扱いとさせて頂きます。

いま殆どが書店委託主流ななか、自家通頒お申込み頂けることを幸せに思います、
色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword