忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > イベントの夏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの夏

怒涛?の夏が終わりました…いえまだ終わり切ってませんが。
先ずは、改めましてお詫びを。

インテックス大阪にて開催のSCC関西でのサークル参加についての告知記事に誤りがありました事をお詫び申し上げます。
スペース情報を誤ったまま記載しておりました。
ブログを見てスペースを探して下さった方には本当にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

もう、本当に、本当に、ごめんなさいと言うしか…
スペ情報が違うと分かったのも、友達が訊ねてきてくれる際にブログを見て探したけれども分からなかった、と教えてくれたのが切っ掛けでして。友よ、折角来てくれるって言ってくれたのに、本当に申し訳なかった。

えーと…
夏コミ、SCC関西に参加された皆様、お疲れ様でした。
当方の拙本をお手に取って下さった方々、お声掛け下さった方々、また差入れを下さった皆様、本当に有難うございました。

いつも夏コミ冬コミは申込み時期や開催時期の関係で不参加がデフォルトなのですが。
今回ちょっとしたラッキーで夏コミに行ける見込みになったので、お友達サークルのお手伝いとしてスペースで面倒みて頂ける運びとなりまして。
で、折角東京遠征なんだしタイミング良く特別展示してるし、足伸ばして水戸行くか!
と言う事になりまして。…行ってきました、会ってきました、みつたださん。
美しかったです。焼けてなければどれほど美しかったんだろうと思いましたが、焼刀としてこの姿を保ち、また一般的に美術的価値がないとされながらも大事にされてきたという現状が美しいと思わしめるのだなぁ、と。小難しい事言いましたな、自分でもよく分かってません笑。
なんしか、移動距離はとんでもなかったですが、行って見た価値は十分あったと思います。

夏コミでは、お手伝いと言いながらちょっとテンパったりして手伝ったんだか足引っ張ったんだか分からん状態でしたが…やっぱりコミケはいいですね、高揚します。
で、スペ主のお友達の好意に甘えてインテ新刊のつもりで予定してた夏新刊を夏コミにあわせ、委託して頂いていました。有難い。
カプの括りが少し違ったにも関わらず快く委託してくれた友に感謝。
そして、拙本をお手に取って下さった方々に感謝。

また翌週のSCC関西でも新刊・既刊をお手に取って下さった方々に感謝申し上げます。
少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。本当に。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword