忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > あっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ

インテのお礼も言わず1ヶ月も放置してしまいました…
申し訳ありませんっ!
遅れ馳せながら、CC大阪にてスペースにお立ち寄り下さいました皆様、拙本をお手に取って下さった皆様、本当に有難うございました。
拙本が少しでも楽しんで頂けるものでありましたら幸いです。
また、差入れもたくさん頂戴しました、お心遣い感謝です。
インテ新刊のくりみつ本ですが、とらさんに委託頒布して頂ける事になりました。
イベント頒布よりやや割高になりますが、よろしければご利用下さい。
もちろん何時も通り、自家通頒もいたします。

次のイベント参加ですが。
3/13のHARUコミを予定しております。
こちらはBSRで戦煌!に申込みました。
また詳細が決まりましたら改めて告知させて頂きますが、BSR本のほかに、とうらぶ既刊も搬入予定です。
スペースの関係上、机上には置かない可能性が高いですが、もしイベント参加されるご予定の方で拙本に興味をお持ち頂けましたらお気軽にお声掛け下さい。ほんと、お気軽に。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword