忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ねん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねん。

先ずは、
5/4SCCにてスペース頂けましたのでお知らせします。
東6ホール/れ11a【銀雨堂】
薬燭スペです。
「銀蒼月影」の唯紗飛鳥さんとの合同スペになります。
詳細等はまた後日記載します、どうぞよしなに。

さて…
きました。
何がって、タイトルの通りです・笑。

じゃ~ん!



可愛いっ!



ねん燭ちゃんをお迎えするにあたって某100均ショップにあるというクラフトを探していたのですが見付けられず…もうあと数日できちゃうよ!という段になって、ようやく発見!すっごい分かりづらい所にあって…つまりは今まで見落として…うん
あとニスも入手してなんちゃって日曜大工など笑。

お?なんだい、ねんちゃんお手伝いしてくれるの?



こんなもんかな…



いい感じじゃないかな



次は机と座卓…
え、前見えてないよね、大丈夫!?



「いいね、わるくない」


背景が普通に自宅のあれそれなのはご勘弁を。
このクラフト買いに行った時に背景がなかったので。また後日…
座卓におざぶ敷いてあげた方がいいのかな、でもお裁縫は苦手なんやw

まさか立体に手を出すとは思いませんでした。
勢いこわいwww

因みに6月には旦那さんが来ます・笑。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword