忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 超お礼。+追記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お礼。+追記

超閃華/SCCに参加なさった皆様、お疲れ様でした。
天候が心配されましたが、早い時間から雨も止んで暑いくらいの陽射しでした。
一般参加で早朝から並んでらした方は風雨で大変だったようで、お風邪など召されませんようご注意下さいませ。

イベントにて当方スペまでお越し下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、有難うございました!
また、差入れもたくさん頂きました、お心遣い感謝です。
今回の新刊は色々と「当本丸設定」という便利な魔法を使い捲って好き勝手描いてしまったのですが、その割に説明不足じゃないかな、と反省しきり。あとちょっと駆け足すぎたかな、と。
で、でもとても楽しく…いやちょっと苦しみましたが、なんしか自分の好きに描かせて頂きました。
皆さんにも楽しんで頂けると良いのですが。

次のイベントは、8月のSCC関西を予定しています。
また間近になりましたらアナウンスさせて頂きますので、よろしくお願いします。

あ、あと!
サイト・pixiv・ツイッター共通で掲示しているweb拍手に拍手ぱちぱち頂きました!
うれしい!有難うございます!!
もし宜しければポチっとひとおし、コメントふたおし、どうぞよしなに。

【追記】
とらさんにて新刊「この際だから言っておく」を委託頒布して頂ける事になりました。
近日中に納品予定です。(販売開始されました)
イベント頒布より少し割高になりますが、よろしければご利用下さい。
【追記ここまで】

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword