忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 感想 > 萌えドラマCD

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えドラマCD

今日はランドリCD第三弾の発売日!
わはぁ~いv

な、なんで何時もこんな楽しいンだろう!
ランドリ最高!ランドリ最高!!
原作のリズミカルな遣り取りが損なわれる事なく、更にキャラの声もイメージとピッタリあってるンだコレが!


えぇわ~、イオンちゃん可愛いなぁ、可愛いなぁ

レイ先輩が相変わらず面白いコトに敏感で、素敵だv
うっかり流されるDXと流れについていくしかない六甲がええわぁ
今回はイオンちゃんだけじゃなくDXまでチョコで買収されたっw
そんでオーディション風景がまた・・・爆笑・・・っ


な、なによりっっ


カ・・・カイルがカイルだ!!!
すごい、CDなのにキラキラが見えるようだ!!!

フォーエバー!

火竜役のDXが・・・超棒読みで・・・く、苦しっっ
カイルとイオンちゃんがノリノリっっ


フォーエバー!

フォーエバー!



芸術祭の本番、
やけに調子よく資金出したと思ったら・・・ライナス!(一発変換は「らい茄子」って、ちょw)
ちぅか、イオンちゃんとリドがめちゃ臨機応変やがなコレ。



ところで、
お芝居の時にバックでかかってる曲がFF7くさかったんだが(苦笑)


始終笑いっぱなし!

おかしすぎるっ!!


フォーエバー!


そして、どうやってもトラブルに巻き込まれる体質なのか、コイツ等(爆笑)







・・・・・・・・・・で、DXはちゃんと単位がもらe



フォ、フォーエバー!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword