忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 拍手お礼・レス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼・レス

数日にわたり、複数の拍手を頂いております。
有難うございます。

続きからコメントお礼です。


拍手ぱちぱち有難うございます。
先の記事で調子にのって厚かましくもコメントを無心するような事を書いてしまって…すみませんでした。
お気遣い頂いたのか、はたまた関係なく下さったのか、コメントを頂戴しました。
物凄く嬉しかったです!

・8/29 19時台にコメント下さった方
コメント有難うございました。
拙作をご覧下さったとの事、嬉しいです。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
またお気遣いと次回作への激励のお言葉、励みになります。いやもうホントに夏風邪ひいたのも吃驚しましたか、拗らせて寝込むはめになるとは。今まで大病をしなかった自分の健康を過信しておりました…。これからはもう少し気を付けます、有難うございます。
あと、ねん薬燭さんご覧下さったという事はTwitterから拍手頂いたのでしょうか。有難うございます。
ねんちゃん、あんなに可愛いなんて手元にくるまで知りませんでした…
欲望の赴くまま画像アップした上にアテレコまでしちゃってますが…とあるねんちゃん本丸として楽しんで頂ければ幸いです。
この度はコメント本当に有難うございました。

ところで、このWeb拍手ですが。
どんな仕組みか分からないからクリック出来ない、て思われてる方いらっしゃいますかね?
自分もお借りしてるから分かるものの、そうじゃなければ得体しれませんよね…
このWeb拍手、特に名乗りを上げなければ誰がクリックしたか全く分かりません。
コメントを頂くと時間通知はありますが、他の詳細は分かりません。
なので、クリックだけだと、何時台に何人・何回クリックされた、と言う情報しか分からないです。例えば1時間のうちに3人の方が押して下さったとして、そのそれぞれがクリックした回数じゃなく合計で出るので、どなたが何回クリックしたかも分からない仕様です。
そして、任意でお礼画やお礼小説を設置できるのですが…すみません、今のところ何も設置しておりません。従いまして、10回クリックした画面にも何もありません…申し訳ないです。

長々とすみません。
こんな仕様ですので、気軽にポチって頂ければ嬉しいですし、何か一言頂ければ有難く思います。

有難うございました。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword